無くなったら困るもの | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

決して贅沢はしないけれど

わが家で無くなったら困るもの

贅沢だけれど必需品だと思うもの

 

24時間風呂です

最初は旦那さんの実家で引っ越すからあげるとお古もらって使ったらすごく便利で

お風呂掃除の回数が減るし

入りたい時に即お風呂に入れる幸せったらほっこり

電気代はかかりますが、そんなこと気にしてられない!

 

買い替えて3台目で、現在ジャノメさん使っていますが

消耗品以外にも最近年一ほどでメンテ代がかかったいます(-_-;)

しかもジャノメさん製造中止なので買い替えとなったら

他のメーカーだよなー

 

 

↑お手頃なのはこのへんでしょうかね?

 

 

とりあえずは現在使用している消耗品の在庫確保しておかねば