8月は控えめかな ウエルシアお客様感謝デー購入品 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

今月の
ウエル活購入品



控えめかな?
保冷剤持っていっても
すぐ溶けちゃうので
冷凍品控え目

それと
TV 番組
セブンルールに
出られてた
自由が丘のジェラート屋さん
BASEで注文できたので
いつ届いてもいいように
少し冷凍室空けておきたくって😅

ただお菓子売り場に
マロンスイーツ 
コーナーできてたので
つい マロン味の
ミニバームロール
雪の宿ミルクかりんとう 
買っちゃいました😅

おばあさんの命日近いので
お饅頭系多し
息子の夜勤や在宅用に
カップ麺やレトルトカレー
買っていましたが
勝手にベースブレッド
定期購入しだしたので
その辺買わなくなったかな
私も何回か分けてもらいましたが
カロリーも糖質も
しっかりあります 
でも他の栄養価高く
腹持ちもいいのでまぁいいのかな

痩せてはいないようですが😅
牛乳減らして
豆乳とアーモンドミルクに切替中
高いのでウエル活デーしか買えない
食パンはずーっと家で焼いているので
りんごバター 買ってみた
今月は8076円が
Tポイント支払いで5384円相当
2692円お得なので

ウエル活貯金 は3千円



股関節炎なかなか良くならず⏬
友達に勧められた病院で
診てもらったらすごく丁寧で
わかりやすく
筋力アップの動きとか丁寧に教えてもらったり
いい先生に出会えました🙏
先天性で欠陥があったことがわかり
落ち込んで最近あまりSNSもやってなかった😓
明日腰のMRIやってきます
初めてで憂鬱だわ💦