クリアクリーン プレミアム しみる歯のケア | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

モラタメで

 

 

タメしてみました~

以前ためしてよかったのでほっこり

今回は160gとビックサイズなの嬉しい

 

若い時は平気だったのに加齢でなのか?

冷たいものがしみちゃう知覚過敏に笑い泣き

 

染みる時は恐る恐る磨きがちですが

知覚過敏の方の歯磨き粉というので安心感があるよね

 

あと、私虫歯になりやすいから

高濃度フッ素のものを選んだほうが良い

と歯科衛生士さんに言われていたので

1450ppmの高濃度フッ素が酸から歯を隅々までバリアし

歯質強化し、むし歯予防してくれるのが嬉しいです

低発泡でしっかり磨きやすいです

フレーバーもやさしく穏やかなプライムミントの香味でさわやか

歯磨きタイムが楽しくなりました~