【業務スーパー】これ1本で 激旨味玉と牛丼ができちゃう 煮物のたれ  | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

この間焼き鳥に使った

業務スーパー 煮物のたれ

味玉が美味しくできるって友達が言ってたなーと

ジップロックにゆで卵と煮物のたれを入れて

冷蔵庫でなじませておいたら…

 

今まで麺つゆで作っていたんですが

圧倒的に美味しい味玉だよーほっこり

 

煮豚のたれと一緒に仕込んだお店のみたい

これで煮豚作っても美味しいんだろうなぁ~

 

ジップロックに残った煮物のたれ

もちろんお料理に使い切りますよ!

今日は牛丼食べたかったので

玉ねぎ2個、牛切り落とし200gに

味玉の残りの

煮物のたれで

コチラも簡単に美味しい牛丼ができました!!

バラ肉使えばよりお店っぽくなりそう

もう〇〇屋 行かなくてもいいやー

 

次は煮豚作っちゃおうかな!

とにかく味玉が圧倒的に美味しくできるのでぜひ

業務スーパー行ったら煮物のたれおすすめです