【RSP Live 4th】出展社が選ぶ優秀レポート賞に選んでいただきました | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

2020年12月開催された
サンプル百貨店
RSP Live 4th
コミローナ【ラップdeカンタンぬかチューブ】
出展社が選ぶ!
優秀レポート賞に選んでいただきました😊
ありがとうございます
その時の記事はこちら

昨日もぬかチューブで漬けておいた
鯖を晩御飯のおかずにしたところ

スッカリ我が家の定番です


サンプル百貨店会員の皆さん❗️
現在
マイページのアンケートで
RSPlive4th と5th
みんなが選ぶ!優秀レポート賞開催中です

4th Q4で
がんばれ私
エントリーされているので


参考になったと
思って
ぽちっていただけたら嬉しいです😊

皆さんのレポート素晴らしいので
この中に選ばれただけでも
嬉しいです💓



【RSP Live 4th】みんなが選ぶ!優秀レポート賞【RSP Live 4th】みんなが選ぶ!優秀レポート賞