【八王子】高尾 キッチン&ダイニング pukupuku | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

2度目の緊急事態宣言で遠出するのもちょっとなー…

近場で何かいいお店はないかと探して

高尾駅から近い

キッチン&ダイニングpukupukuへ

京王線の高架下 郵便局の手前です

知らなかったーと思ったら 去年できたお店なのね

 

 

アラカルトでいただくことにしました

シンプルでおしゃれな店内

 

シャンティガフ

表看板の和栗のポタージュが気になりましたが

店内のメニューのカリフラワーのポタージュに

これは滑らかで濃厚で美味しかった~

お通し250円は(税別)無しにもできましたが

お店の意識が分かるメニューなのでオーダー

 

ポテトサラダの雲丹のせ

うーん…ジャガイモがごじっとした食感の部分もありあんま好きくなかった

 

カルパッチョ

タイ、カンパチ、サーモン 厚めにカットされていて

ソースも家では作れない味 これはうまいわ

 

サルシッチャ

イタリア版ウインナーというか腸詰め 美味しいです

 

イベリコ豚のロースト

火入れ加減が丁度良く

脂が甘くって美味しかったです

豚カシラのアヒージョ

 

ホロホロのくちどけですが

ちょっとブタ臭くい感じで残念…

もっとお肉自体にスパイスが効いていたら美味しいかなー

 

結構お腹いっぱいになったので

メインもデザートもなしで7千円弱

こんなもんかな?

クレカ使えます

 

キッチン&ダイニング puku pukuイタリアン / 高尾駅狭間駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0