ありがたいことです… | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

派遣社員ですが
派遣法改正あったので
派遣会社の社員さん同様
永年勤続表彰されるように
なったとのことコーディネーターさんが
わざわざ出向いてくれ表彰してくれました
他部署で仕事つながりの

10年表彰されたスタッフさんも多いが…大古参だ
最初の上司がシンママと再婚された方だったので
子育てママに理解があり
子供が小さい時具合悪くなった時でも
スムーズに年休取らせてもらえたし
女性がいないので居心地が良く😊
あってるんでしょうねー
副賞の商品券 ラッピングされていたのに

「今中身確認してください」と

 

千円分の商品券だから結構な枚数で時間かかったわアセアセ

ちなみに10年表彰の方々の倍ではない

それ以上でした

ありがたいですお願い

いい派遣会社だなー 大切に使おうっと

 

でも、昨日一斉に表彰だと聞いたが

去年の10月1日付?で今?

まーいいけれど

 

結婚してから派遣で働いていますが

当時は30歳超えている派遣スタッフさんなんていなかったよー

産後また派遣で働けるとも思わなかったし、こんなに長く派遣で働くとは…

 

少しでも長く今の職場で働き続けたいものです