【当選】ファイトリッチ野菜Boxプレゼントキャンペーン タキイ種苗 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

やったー!

タキイ種苗さんのTwitter懸賞で

“ファイトリッチ 野菜BOXプレゼントキャンペーン“当選しました~

 

人参 京くれない

玉ねぎ ケルたま

白菜 オレンジクイン

ミニトマト オレンジ千果

トマト 

トマト フルティカ

(品種違ったら失礼(-_-;))

トマトはどれも味が違って どれも美味しい~

美味しいだけでなく

機能成分が高いお野菜なんだって!

ありがとうございました!

美味しくいただきますね~

 

ファイトリッチの種からお野菜育てるのも楽しそう!