11月24日八王子OPAにマックOPEN | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

待ってました!
やっとJR八王子駅すぐにマックできた〜
京王八王子駅はビル直結であるけれどね💦
朝マックのソーセージマフィン
たまに無性に食べたくなるので
八王子の北口の店舗は遠いから
通勤途中に高尾か西八王子で
途中下車してたので嬉しい😆

 

OPA朝8時からあけられるの?と思ったら
正面入口でなく脇の方から入るように
なっていました

 

2Fなのでそのまますっといける
場所は広め
寿司屋さんとタピオカ屋さんの前
元は2店舗分の場所かな?
南口利用の学生結構多いから
学生で混んでるかと思ったら…
社会人多めでした


割と空いてるのか?

見守る関係者が多かったです
オープンはこんな感じなのね
ビラ配ったわけでもないみたいだし
まだオープン知らない人多いのかも😅
各席アクリル板で仕切られてるので
安心感あるよね

窓際はコンセントあるし

ちょっと見えにくいが

テーブルの下は荷物が入る

スペースもある

普通のハンバーガーより

ソーセージマフィンが好きなのよー😊


朝や

ちょいちょい仕事途中の
お使い中に休憩で利用しそう
 

マクドナルド 八王子OPA店ハンバーガー / 八王子駅京王八王子駅