BARAKA(バラカ)でキレイに! | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

BARAKAの商品を使ってみました~

BARAKA(バラカ)とは

肌・からだ・心の美しさが目覚める。
バランス美を育む
ホリスティックビューティブラン

基本のアプローチは、「デトックスとチャージ」というのに興味を持ったんですよ~


自然の力を活かしたスキンケア、ボディケア、マインドケアを通じて
新しい自分に出会え、感動というパワーを与えます。

 

ソルトジョルダニアン デッドシー ウォーターソルト

バスソルトですが

死海の最も深い層より採取した最高級ランクの海塩使用しているそう。

お風呂に入れたら、お湯が柔らかく感じられます。

濃厚なミネラルがたっぷりで体の芯からを温まって、たっぷり汗をかきますよー。

すっきりした気分になれてよかったです。無香料なので自分の好きな香りもプラスして楽しむのもいいですね!

今ならトライアルセットがお得です

 

 

ジョルダニアン デッドシー ウォーター

とろみのあるテクスチャーのマッサージウォーター。
スパサロンでも採用されているそうです。
お風呂上りに使っています。
疲れた筋肉やむくみもほぐれる感じ。私は足裏から太ももまで使うことが多いですが、

天然100パーセントの死海深層水なので安心してボディ、スキャルプケアできるようなのでもっと使いこなそうっと

サイトにマッサージの仕方も詳しく紹介されています

https://baraka-style.com/product/P18012/

 

ハス花 エッセンス ミスト

 

精製水を一切使わずにロータス(ハス)花水を87%使用した化粧水で、ポリフェノール、ビタミンC、フラボノイドが入っているそう。
ミストタイプなのでシュシュっとスプレーし手のひらで押し込むようになじませます。
メイクの上からスプレーできるのもいいですね。
フランキンセンスやラベンダーなどのアロマの香りもうれしい。

 

シンプルだけれどカラダもココロもイキイキしてくる

BARAKA(バラカ)でキレイになりましょ!

 

詳しくは

🌸 BARAKA公式

BARAKA Lab


Facebook

Twitter

BARAKA LINE
@baraka