地魚を個室で楽しめる居酒屋 すずの邸 本厚木店 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

友だちに誘われた本厚木まで~
我が家からだと都心に行くより近かったりするのよね!
本厚木駅北口の通りまっすぐ数分行った場所にある
すずの邸 本厚木店

 

 

完全個室なので友達とこみ入った話や

ばかな話も気にせずできちゃうのが良いわ~

 
メニュー以外にも今日のおすすめが壁に貼ってあります

 

 

日本酒は不得手ですが種類いろいろありましたよ~

まずはサラダだよね
すずの邸特製サラダ
image
薄切りのごぼうがカリカリでいいアクセント
こういう風にごぼうが味わえるのはうれしい
image
やはり、お造りの盛り合わせは食べたいところ

 

はまち、タイ、サーモン、アジにタコ

どれもおいしいですが、特にアジは地物みたいで特に新鮮さがわかりました

アジ大好きなので嬉しかった~

おすすめされて頼んだ

大山地鶏の刺身

 

新鮮でおいしかった~

 

 

鯛の兜焼き

 

 

 

 

じっくり焼き上げるので時間がかかるから早めにオーダーがいいです。
兜って、意外と食べるところがたっぷりあるんですよね。頭の部分やほほの部分など
部位によって味わいが違うのでお得感があります。

 

 

ご飯よりも麺類が食べたいと思ったら、おそばがあったよ!
imageimage

 

つるっとさっぱり味わえておいしかった~

 

デザートももちろん味わいました

白玉ぜんざい抹茶

抹茶アイスだけでなくあんこも白玉もちょっとずつ味わえ満足
個室だとゆったりできてよかったし、お魚類美味しくって満足でした

和食と完全個室 すずの邸 本厚木店居酒屋 / 本厚木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5