こぶりな豚まんはウマウマ 桃太呂 長崎 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

佐世保から長崎行きの高速バスの中の
情報誌に紹介されていたので
行ってみました。
長崎駅すぐ隣のビル
アミュプラザの中です。
他にもお土産物や飲食店が
多く入っています。

 ちょっとした贈り物にも人気みたい

 取材も多そうですね

 

 

 蒸篭で蒸したてのふっかふかの豚まん!

 

 

 

10個入りで800円位でした。

こぶりな豚まんで

ふんわりの皮に玉ねぎの優しい甘さ

肉のジューシーさ

 

 

 情報誌を持って行ったことで

ミニまん(右)をいただけました。

通販もやってるみたいです。

九州の豚まんの

ちょっと甘めの味わいが

懐かし食って美味しかった!


 

昼総合点★★★☆☆ 3.5