ウニボナーラとピザはお勧め!調布駅スグ 予約必須のペコリ | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

調布駅東口から0分と言っていい距離にある
調布っ子ダイニングペコリ

コチラで女子会しました~

新宿より西側だと家から少し近くなるのでありがたいわ。

京王線の京王八王子から20分ほど、京王新宿から15分位

意外と穴場エリアなんですよ~

 

店内素敵過ぎ♡まるで中東のようなステンドグラスの照明にステキ空間

 

 

 

お料理はお手頃な値段で満足~

 

ピザがなんと500円ですって!!

どれも美味しそうで悩んじゃいます

 

お通しはベーコン

こちらお替り自由なのも嬉しい!

しっかり食べごたえのある美味しいベーコンで

ケチャップ、辛子、わさびと味を替えたら無限に行けちゃいそうなんですけれど~

 

お酒の種類が多く、ノンアルカクテルも多いのはすごくうれしい!

なので色々飲んじゃいました!
トマトジュース
置いてあるとつい頼んじゃう!手っ取り早いベジファーストだよね

 

キウイレモネード

炭酸感がスッキリさっぱり美味しい

 

グリーンアップルクーラー

トニック割なので爽やかな風味が美味しい

 

バカうまきゅうり

ごま油の香りよく、お箸が止まらないです

 

トマトの塩昆布サラダ

塩昆布にトマトが合うんだね~

 

あとでボリュームのあるお料理をいただくので

さっぱり系のお野菜メニューがあるのは嬉しいです

 

そら豆のカリッとから揚げ

名前の通りカリッとあがってて美味しいです!
 
アンチョビポテトフライ

たっぷりあったけれど、

みんなでワイワイ食べてたらあっという間になくなっちゃったw
500円のピザ、想像していたより大きいサイズだし
生地も本格的で外側の生地はふっくらモッチリです

一番人気 マルゲリータ

二番人気 アボカド&シュリンプピザ

お店の方に確認しなかったけれど

カットのサイズがあえて小さめにカットされているものがいくつかあって
ちょっとだけ食べたい子は喜んでました。
そういうちょっとした気配りが嬉しいね

 

パスタもちょっとだけ食べようと
一番人気の
ふんわり冷製ウニボナーラ・パスタ

 

ウニクリームの下は半熟卵です

よーく混ぜ合わせていただきました
これはめちゃくちゃ美味しい~ぜひ食べてみて欲しいな
 

デザートは

ペコリのフルーツパフェ

ものすごいボリュームです!!

シェアしていただきましたよ。
 
お店を出る前にレストルームに行ってみて!

女優ミラー付のゆったりしたメイクルームもあるの。

メイクやヘア直しの小物も沢山用意されているし

コチラの居心地も良かったりします。


お手頃価格で大満足!女子会やデートにもお勧めできます。

お店を出る頃は満席なのも納得~予約必須ですね!
 
 

 

調布っ子ダイニング ペコリダイニングバー / 調布駅布田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5