玄米を手軽に ヘルシースナッキングで 玄米ファイン ハスカップ | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

2018年キテいるもののなかにある

ヘルシースナッキングって知っていますか?

ヘルシースナッキングとは、アメリカのセレブ達の間で健康的なダイエット方法として流行しているものです。 

食事の量を減らして合間に取るスナックは体が喜ぶようなヘルシーなものでって事なんだって!

今回ヘルシースナッキングにちょうどピッタリな商品を教えてもらいました~

 

それが玄米ファイン ハスカップ

 

 

 

玄米って体にいい成分が沢山なんだけれど炊くのが手間だったり

普通の白米に比べると美味しく感じられなかったり

こんなに栄養が高いからとった方がいいですよね

 
 
 

玄米ファイン ハスカップは、 ビタミンB群、鉄分、葉酸、葉緑素、食物繊維などの栄養素が含まれていて

 

 

{3132A48D-D289-4542-A949-ED34C8D60C5F}

手軽に食べられるんですよ~

 

1箱5袋入りです

{29AD8671-7AC2-4DD4-BB73-C1B20D2318C9}

 

玄米を手軽に美味しく食べられる商品で

玄米だけでなく

発酵のパワーで体よろこぶ酵素

善玉菌を増やすオリゴ糖

さわやかな風味のハスカップ

貝カルシウムなど

{D2867C03-B022-4C7D-9A40-AE61A3B586BC}

 

こちらの栄養成分表示は100gあたりで

1袋30gなのでおよそ1/3ですね。

ひと袋100キロカロリーちょいです

{F8964714-9C12-4148-8A12-CBB70942E202}
中身はこんな感じです
ポリポリ味わう感じ。玄米ですが軽い感じで、自然な優しい甘さに
ハスカップのさわやかさがとっても良いです。
 

 

 

{0233C041-A525-418E-8F64-DD53B09707D8}
忙しく過ごしていて、食事を食べそこなった時や
おやつに、水分も一緒に取ると結構な満足感ですよ~
プチ断食のアイテムにもお勧めです
普段からお通じはいい方ですが、続けて食べていたらおなかの調子もいい感じです。
ケミカルなものが入っていないので安心して召し上がっていただけます。
なんと言っても食いしん坊の私が、まず「美味しい」から食べてみて―とお勧めしたい手軽な玄米食です。

詳しくはこちらでチェックしてね!
https://shop.genmaikoso.co.jp/cart_product/Product.aspx?ProductID=0000094