アンデルセン デンマークフェアは今日まで 上野限定パンダパン | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

今日は上野で用事があり
めちゃくちゃ暑い💦
パンダみれないので
上野駅のアトレにあるアンデルセンで
パンダパンを買うことに





パンダパン思ったより多くって悩む〜

ちょうど今日6/30までデンマークフェア
デニッシュ系のパンや

デンマークバター売っています
今日は夜遅くまで出歩いているので
断念しましたが
試食したデンマークバター美味しかった😋
バター好きな方は今日間に合えば、ぜひ

イートインコーナーも広め
奥のドリンクカウンターで注文するみたい
コンセントはないけれどWi-Fiは入りそうでしたよ


結局
あんパンダ
つぶあんぎっしり😊
パンダのクリームパン
アンデルセンのクリーム美味しいのよね
ココア生地で目とか貼り付けてあるので
ちびっこもこれは喜びそう
美味しかった😋

アンデルセン アトレ上野店パン / 上野駅京成上野駅上野御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2