一人で行く場所じゃないなぁ世界一にもなったスタバ | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

旅の最後は
世界一のスタバにも選ばれたことがある
スターバックス富山環水公園店
 

 

運河を生かした公園の中にあり

 

夜景が素晴らしいということで行ってみました。

 

 

普段はブラックコーヒー派ですが

流石にハードな旅😩
ちょっと疲れているので
加賀棒ほうじ茶フラペチーノ
 
ほろ苦い棒ほうじ茶のジュレから
ホイップの甘さが入ってきていい感じ
疲れが癒される〜
 
 
で、この写真撮っている時に↓
 
店内にいたお客さんの多くが
外に出たので?と思っていたら
ライトアップの赤い色に青い照明が映ってますよね。
青い照明が追加されたのは
ほんの短い間だけだったみたい💦

あとで撮ろうと思ってたら

どんどん照明が減ってきて

夜22時には照明が落とされちゃう↓
がーん😢

お客さんはやはり観光客が多く、
外国の方も多かったです。
スタッフさんは皆応対が良かったですよ〜
で、この塔、それぞれ登れるようになっていて
 
写真の赤い線の部分は糸電話で会話できるようになっているそう。
「ぜひ登ってみて、やってみてください」と笑顔で勧められても…
いやー💦一人ですから⤵️
恋人同士で来ないとダメじゃん😢
お一人様な私、
お昼きたほうがよかったかもね。
ライトアップの色は
季節でピンクになったり
色が増えたりだそうです。
 

スターバックスコーヒー 富山環水公園店カフェ / インテック本社前駅富山駅北駅富山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2