牛乳の代わりに何をとれば良い?? | 30代から始める3面美容磨き術!

30代から始める3面美容磨き術!

外面・内面・精神面の三面美容を整え、心も体も体質改善することで今後の人生が180度激変します。

シンデレラセラピストのmegです音譜

 なんとなーく、お客様の待ち時間に

撮ってみました 笑  ↓↓↓

 

虹はじめましての方は、

自己紹介をご覧ください

 

牛乳は なぜオススメできないのかー??

 

パート1は こちら

パート2は こちら

パート3は こちら→

 

牛乳をオススメできない理由を

3回に渡って、

お伝えしていきましたウインク

 

 

牛乳の問題点は わかっていただけたはず。。。

じゃあ、何を使えばよいの? 

 

牛乳の代わりとして

一般的なのは豆乳ですが、

これもそこまでおすすめできませんガーン

 

問題点として、

日本の食事には、

伝統的に味噌や醤油や豆腐などの

大豆製品が多いですよね??

 

その上、牛乳の代わりに

豆乳を多用してしまうと、

大豆の過剰摂取になってしまい、

大豆アレルギーなどの

トラブルを引き起こしかねない!

 

また市販の豆乳の多くは、

飲みやすい味にするために、

糖類その他さまざまな添加物が使われており、

健康や美容のために常食するには向かない

製品なのですショボーン

 

でも、もし 豆乳をとるなら 

こちらの

『みどり』という

九州乳業から出ているものがオススメウインク

↓こちら

 


遺伝子組み替えなし。

 

オーガニックな大豆を用いて、

高温磨砕製法にて、すっきりとした味わいの成分無調整の豆乳。
砂糖や油などは一切入っていません。

静岡にお住まいの方は、KOマートにありますラブ

 

 

豆乳以外の代わりのもの

オススメは こちら音譜

 

ココナッツミルク

  • 中鎖脂肪酸を多く含む。
  • ビタミンEが豊富。
  • ほんのり甘くクリーミーな満足感。
 

ヘーゼルナッツミルク

  • チョコレートの風味。低脂肪、低カロリー。
  • 一価不飽和脂肪酸を多く含む。
  • タンパク質、マグネシウム、水溶性食物繊維が豊富。

 

meg一押し!キヌアミルク

  • リジンを豊富に含む
  • グルテンフリーで高タンパク。
  • ほどよく甘くリッチな口当たり。

 

ヘンプミルク

  • 米以上に歴史ある食材。(縄文時代から)
  • 牛乳に匹敵するカルシウム量かつ、その他の栄養分も豊富。

 

アーモンドミルク

  • 牛乳と同等量のタンパク質を摂ることが可能。
  • ビタミン、ミネラル、食物繊維、不飽和脂肪酸なども豊富。
  • ペーストは✖️。添加物の少ないものを選ぶこと。

 

ライスミルク

  • 日本人と相性が良い。
  • 油の含有量が少なく、余計な添加物の使われていないものを選ぶこと。

 

あなたは どれを選びますか?

健康のため、美容のため、もう一度 食材選びを見直してみてねお願い

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容鍼灸・エステサロン「MaxBeauty」

女性専用 完全予約制 定休日➡︎火曜日

営業時間 10:00~20:00 (最終予約 19:00)

 TEL 054-260-6177

 

LINE@ はこちら(※追加されましたら、何かスタンプを送信ください)

 

HPはこちら
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□