牛乳は なぜオススメできないか?? | 30代から始める3面美容磨き術!

30代から始める3面美容磨き術!

外面・内面・精神面の三面美容を整え、心も体も体質改善することで今後の人生が180度激変します。

虹はじめましての方は、

自己紹介をご覧ください→

 

シンデレラセラピスト MEGです。

 

 

私がなぜ 牛乳をオススメできないのか??

(乳製品も)

 

 

牛乳って 

子供の頃から 給食で出てくるし、家でも飲むし、嫌いだけど、無理して飲んでたー

っていうくらい いつもそばに牛乳がいませんでした??キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

完全に安心して、からだにいいものって思って

飲んでいましたよね?

 

イメージとして、

カルシウムが豊富!

骨が強くなる!

身長も伸びる!

免疫も上がる!

胸まで育つ!ラブ

成長に欠かせない

っていう、かんじ。。。

 

実は……

大変 言いづらいのですが、

これから 真逆のことを書いていきますショボーン

 

あ、く、ま、で

私のイチ判断なので、

色々と書きますが、ご了承ください。

 

 

1

牛乳には 乳糖(ラクトース)という糖が含まれます。

 

健康な成人における乳糖不耐(乳糖を分解できない人)の割合は、

 

アメリカの白人で8%

黒人で70%

日本人では85%。

 

乳糖不耐の人たちの60%~75%は、

牛乳一杯飲んだだけでも、

胃腸障害を起こす恐れがあります。

例えば、、、

胃痙攣・腹部膨満・放屁症状・げっぷなどの消化器症状に悩まされやすいのです。

 

ちなみに、私は 腸の調子がおかしくなりますショボーン

解決策としては、、、、

牛乳・乳製品の摂取をやめること!です。

 

 

これはもともと牛乳が

人間の乳ではないからです!!

 

人間だけが、

大人になってもほかの動物の乳を飲んでいる。。。

よーく考えてみると、

大人の人間が、ほかの動物の乳を飲むのは変じゃないですか??

 

そんなことをしている動物は

ほかにいません。

 

人間も牛も、哺乳類です。

哺乳類というのは、子供を乳で育てます。

しかし、人間以外の哺乳類は大人になったら、もう乳を飲みません。よね??

 

 

自分で餌を取りにいけるからです!

 

味が好きなら嗜好品として、

楽しめばいいと考えています。

 

実際、牛乳を全然飲まなくてもふつうに生きている人は たくさんいます。

中国やインドの田舎に住んでいる人は飲んでないはずです。

牛乳をいっぱい飲んでいるのは、

いわゆる先進国の人たちです。

 

生活習慣病が多いのも先進国です。

 

続きは また明日。。。

理由は まだまだありますガーンガーン

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容鍼灸・エステサロン「MaxBeauty」

女性専用 完全予約制 定休日➡︎火曜日

営業時間 10:00~20:00 (最終予約 19:00)

TEL 054-260-6177

(施術中などお電話に出られないことが多いため、留守番電話に

メッセージを残して下さい。折り返しお電話させていただきます)

LINE@ はこちら(※追加されましたら、何かスタンプを送ってください)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□