なんでもかんでも全力応援中!! | 和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

和歌山県岩出市の進学塾『MAX』~志の道を歩く(同行何人?)

2024年度入試合格速報
和歌山工業高等専門学校 1名
智辯学園中学校 1名
開智中学校 1名
初芝橋本高校 3名
大阪体育大学浪商高校 3名
那賀高校 1名
粉河高校 3名
笠田高校 1名
和歌山高校 1名

こんばんは( *・ω・)ノ
おはようございます( *・ω・)ノ
こんにちは( *・ω・)ノ

1周まわって

こんばんは( *・ω・)ノ

岩出市で真面目に消毒&除菌活動と指導に取り組んでいる

進学塾MAXの塾長小林浩之です(`・ω・´)ゞ

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
だから、というわけではないが、今日は旅立った🚴
 
最近、自転車で遠出することに臆病になっている(;´д`)トホホ
 
原因は、、、

この日のチェーン外れちゃった事件。。。

 

知らない土地で外れたらヤダなと思うと、ちょいと遠出するのにビビっちゃう。。。

 

次に外れたらチェーンごと交換しちゃおうと思っているんだけど、今のところ快調!?

 

でも、遠出は恐い。。。

 

が、今日はそんなことは言ってられないので、旅立った🚴

 

それにしても、おかしいな。昨日の天気予報では晴れマークだったのに、曇天ですやん。天気が急変するというニュースもあったし、急変したのかな。。。

 

今日の旅の目的は3つあって、1つ目はある気になるお店だったんだけど、定休日なのか、時間が早かったのか、開いてなかった(;´д`)トホホ

 

2つ目は、

長田観音さんです🙇🙇🙇

 

1学期中間テストを目前にしてブレイクダンスで利き手を骨折した中1S氏の怪我の平癒を祈願🙇🙇🙇

おみくじ引いて

御守りをいただいてきたm(__)mm(__)mm(__)m

 

そのまま、坂道を下ってやってきたのは、

紀の川市立粉河中学校(^^)v

 

今日は、粉河中学校で運動会だったのv( ̄Д ̄)v イエイ

 

中3生のリレー(だったかな?)

玉入れ

二人三脚

縄跳び(?)

綱引き

 

ど~にかこ~にかMAX生の姿を確認することができたので、岩出市へと帰還することに🚴

 

ポスティングを0にしたくなかったので、帰り道のマンション等で投函させていただいたm(__)mm(__)mm(__)m

 

教室入りして、お昼ご飯を食べて、消毒して、14時からは今日からテストが始まった二中生対象の

 

テスト対策直前指導

 

でい(`・ω・´)b

 

夕方は、通い放題の小学生の指導をして、夜は岩中・粉中生のテスト対策授業(^^)v

 

怪我の平癒も運動会も勉強も、全部、全力応援中ですv( ̄Д ̄)v イエイ

 

それにしても、なかなか充実した1日だったね。

 

ちなみに、明日は岩中で活輝祭(運動会)ヾ(*´∀`*)ノ

 

そういえば、お昼ごはんを食べ終えた頃には、すっかり晴天に🌞

 

急変って、そっちへの急変!?

 

🐈昨夜のニャンずのコーナー🐈

にせそ~せきちゃん💕

 
岩出橋の下で食いしん坊さんの声がしたから、呼んでいたら、
グレイさん記念食堂方面から走ってきてくれたけど、もっと近いところから聞こえた気がするんだけどな💕
ごはん💛
ん?
ミケにゃん登場💕
仲よくごはん💛
 
グレイさん食堂に来る気配がないから帰ろうとしたら、
追いかけて来はった💕
しっかり食えよ💛
 
 

顔を上げろ。
目標はいつだってお前の頭上にある。
今のお前が誰であろうと関係ない。
今がどんな悲惨な状況であろうと関係ない。
「俺ならできる」と自分に期待しろ。
すべては、そこから始まる。
誰だってなりたい自分になれる。
胸の中で、なりたい自分の姿を何度も叫べ。

(↑自分を鼓舞するために書いてます。)