チクチクの後のお楽しみ | MAXとSAM

MAXとSAM

ワイヤーフォックステリアのMAXとSAMの新しい生活

チクチク教室も楽しいけど
2次会でみんなに会えるのも、毎回とっても楽しみ~ニコニコ
今回は「RIZOWA」さんに集合です。

いつも楽しい企画を提供してくれるREON課長&秘書さんに感謝$MAXとSAM-641.gif
$MAXとSAM-0718-1


三島からゴン太くんも参加ですっ。
MAXとSAM-0718-2
新幹線の乗り心地はどうだったかな~?
今度は、三島に遊びにいってみたいな。

LIYONちゃんのおでこかわいい~。
MAXとSAM-0718-3
ピンクの輪ゴムなんだって(笑)
今度MAXのモヒカンでもやってみようかなにひひ

単身赴任中のパパさんが帰ってきて、cocoa家もそろって参加音譜
MAXとSAM-0718-6
cocoaちゃんうれしいよね~!!
MAXとSAMなんてきむさんが出かけただけで、しばらくキュンキュンうるさいもんねシラー

BOW WOW家のGinnちゃん・Bikiちゃん親子
MAXとSAM-0718-4
おそろいのパーカーがかわいい~
ワイフォは首が長いからパーカーが似合いますよねっ

ちょっと離れたところに、BOW WOW家のLadyちゃん。
$MAXとSAM-0718-5
体は大きいけど、とっても甘えん坊さんでパパさんやママさんに抱きつく姿がかわいいんです。

手のりアデルくん~
MAXとSAM-0718-7
大っきいアデルくんを片手でひょいっ。リーダー力もち$MAXとSAM-image6.gif

アッシュくん、シュナ3頭飼いのなおちゃんとご対面してほしかったな~。残念あせる
MAXとSAM-0718-8
アッシュくんのむこうにモアリーくんもいま~す。ちっちゃくなっちゃってごめんなさい。。


SAMはしゃちょさんにお返事の特訓をしてもらいました。

$MAXとSAM-0718-9

しゃちょさんがコレやると、とってもかわいいんですよ。
あれから、おうちで練習してま~す$MAXとSAM-6348.gif