みんなでプール!!! | MAXとSAM

MAXとSAM

ワイヤーフォックステリアのMAXとSAMの新しい生活

おそくなっちゃったけど…先週3連休の中日~

アデッシュDOGNEWS!さんのプールに行いきました $MAXとSAM-image7.gif

すんごく暑くて車から出たとたん、みんなベロ全開$MAXとSAM-image0.gif
こんな日はプールで遊ぶしかないね~!

ま、こんなに暑くても自分からは飛び込まないので、MAXをプールにざぶ~んあせる
なされるがままに泳ぐMAX…にひひ

$MAXとSAM-0719-1

初プールのアデルくんは様子見…はてなマーク
おうちのプールは好きなアデルくんも、大きなプールは飛び込みませんでした~。


ライフジャケットをつけて、プールへ…
MAXとSAM-0719-2
アッシュくんはまつきちさんとバタ足の練習DASH!

アデルくん、お水の中に入いると、気持ち良さそ~に泳いでますっ
MAXとSAM-0719-3

水に浮かんでるボールもはじめはとれなかったけど、すぐにこの通り!
$MAXとSAM-0719-4
SAMは、おもちゃどころじゃないね~
早くプールからあがらなきゃって、必死あせる

ボールを投げると…アデルくんとMAXが走るっ$MAXとSAM-image0.gif

でも~~飛び込めないっっ
$MAXとSAM-0719-6

MAXとSAM-0719-8
なかなかプールに入れないから、まつきちさんがおしりを押しちゃうんだよねにひひ

どうにかプールに入らないでボールをとろうとするふたりDOGよろこぶカラーDOGよろこぶカラー
MAXとSAM-0719-7

とれなくて、まつきちさんを呼ぶアデルくん
MAXとSAM-0719-5
あまえた声だすなんてかわいいんだぁ。

プールは冷たくて気持ちよかったかな~。
SAMは泳ぐの得意じゃないけど、こんな暑くちゃ、お散歩よりはいいよね~
MAXとSAM-0719-9

またこれるかな~音譜