質問、第4弾、最終回です!







自己否定が強い場合

男性性を変えていく練習をするといいですね❣️



どうせその「どうせムリ」は

本当のことじゃないから。



でも「本当のことじゃない」と分かっていながら

できないのなら


人生の骨格矯正❣️


おすすめします(講座でやります)❣️




人生の骨格矯正とは!



この世の捉え方

自分の思考(脳)

体感(好き嫌いの感覚)



全部ズレてるので

ちゃんと治していきましょう❤️


ということです。




一回で!じゃなく


ここまでクセになってると

何回も出てくるので


何回もやりましょう❤️




あと

否定するココロが疲弊して

根負けするくらい

決めるだけ、を繰り返すのでしょうか


とありますが


設定変更は

戦いじゃないです!笑


疲弊して、

根負けなんかしなくても

ちゃんと自分の気持ちを見れたら

スルッと変わります!



設定変更、

もっと軽やかで楽しいよぉぉ!!😂



桜の花を見て

「わぁぁ❤️」とか


爽やかな風を感じて

「ふぅぅ〜❤️」とか


そんなかんじだよ!!笑




そんな力でねじ伏せてやるようなものじゃないんです。


その発想が


思考のズレ、の癖


なんです!!



よりよい人生にしたい❣️

もっと自分らしく生きたい!

楽しくお金ザクザクになりたい❣️


と思うのであれば


逆方向の努力なので


この機会に

本気で「人生の矯正」


オススメします❣️



自分の中にあるものに気づくだけなので


努力も根性も

疲弊も根負けも

必要ないです❣️



ただ、自分の中の「本気」は

信じてあげてね❣️


絶対「ある!!」から!!






さらに内側に潜りましょう!

そして


上の方と同じく


人生の骨格矯正


しましょう❣️




たった一回


きづいた❤️

決めた❤️

変わった❤️

いい話聞いた❤️


じゃなくて



日々生きていたら


「もっと❤️」が自然と出てくるので

「もっと❤️」に素直になりましょう❤️




あとは、本当に軽やかに叶えてる人に

会うといい❤️




この人たち、自分と

全然違う感覚で生きてるんだ…


ということを体感で知ると


めーっちゃ、ワープ❣️




もっともっと、感じたままに生きていきましょう❣️




現実に「飲み込まれる」っていう

思考をやめるだけですね❣️


現実は

あなたを

飲み込んでいません。


ただの、現実です。



攻撃してくるようなものじゃない。




それを「飲み込んでしまうような大きなもの」


としているのは設定。


そして、みこさんがいつも言ってくれている


幼少期のこと。



そこからの勘違い

この世に対する勘違い


ただ今まで通りの自分の感覚、

設定で生きているだけでは


絶対変わることはないので

講座受けてみるのをおすすめしてます(^^)



現実の捉え方、ほんっとーーーに変わるし

現実の捉え方変わると


ほんっとーーーーーに!!!


人生がかわります!!



何もしないで変化があるとしたら、


膨大な借金

生死に関わる病

ドロドロ離婚


などで、人は真理に目覚めると言われています。


そんなのなくても

人生も人生観も


変わるよ!!!









これがやりたい❣️がないなら


まずはお勤めで


どんなお仕事でも

ありがたくさせてもらって


自分を知り、やりたい!を

見つけてみてもいいと思う。



どっかにあるんじゃなく

自分の中に「すでにある」んだよ。



そういうのを、講座に入って

見つけてもいいしね!



ビジネスでもなんでも

ビジネスのやり方、

稼ぎ方が大事!というよりも



売れる、とか

稼げる、は


全部


自分を知る

自分の本当の声を聞く


というプロセスに集約されてるんだよね!



要は


自分を知る

自分の本当の声を聞く


これができたら



お勤めでも

自分ビジネスでも

主婦でも


お金はどんどん、ついてくるし


人生「大」ワープだよー❣️



それこそ

ゴロゴロザクザクの世界


特に子供が生まれるなら

ゴロザクしていたいよね❣️



わたし、本質を知るって

すごいことだと思うの。



だって

ビジネス知らなくても


本質知ってたら

なんだってできるんだから❣️



小手先から本質にたどり着くか

本質を知って、なんでも選べる自分であるか



どっちがしたいか❤️だね❣️



参考記事




お身体、お大事に❣️

赤ちゃん楽しみですね❤️





私は

いまだによくわかってない!笑


間違ったかもーって時もある!

でもそれでよし!笑


でも間違ってないのかもしれない。笑



何をしても


学ぶこと

気づくこと

改善することはあるから。




これも、自分を知っていく中で

高い、安いではなく


最適な「値段」が


わかってくる、と思います(^^)



売れる、売れないは


値段次第じゃなく

自分次第!!


あと別に、ずっと売れなくていい。

と思ってる。


売れたり、売れなかったりで

よくないですかね?



もちろんたくさんの方に届けたいし

たくさんの方の役に立てるから


一生懸命「売る」けど❣️




あとは普段の在り方、

それをどう表現してるか、ですねー


ここが足りないと

ただ売るだけになる。


私もまだ間違えることあるし

色々足りてなかったーってこと

よくあるよー笑



でも、振り返ると

全部正解です❤️








勝手に

現実が教えてくれる。


カラダが教えてくれる。


本当の望みが、知らせてくれる。


ただ「わたし」で

生きているだけ❤️



わたし、

稼ぐの設定も

なんでも、全部そうです。



「わたしである」


これが全て❣️




ついつい足りてないって

頭が勘違いしちゃうと


「何かせねば」って

余計な力が入るんだけど


それよりも

いつも、自分に真っ直ぐでありたいよね❤️




あと質問者さんは

常に


ダメなところは克服しないと

常に成長したい


という思いがあるのだと思うけど


それがダメなわけじゃないけど


その思いを


繁栄ベースで使うか

不安ベースで使うかで


人生の楽しさが

格段に変わってくるよ❣️



繁栄(美しさ)ベースを

当たり前にしてみてね!


それは、講座でみっちりやります(^^)



お楽しみに!!!



講座募集は

本日までです❣️