月800万まで一人で


その後

1000万、

2000万、

6000万、


で、一億


という感じでやってきました。


こちらね!




で、ブログでも

ビジネスって言葉は違うけど


ごめんね


実は、よくわかってない。爆



億稼いでも、

正直よくわからない。笑




自分が何をしたかわからない、

ということではなく


ビジネスを

わざわざ別物にしてないのです。




ビジネスは

この世の原理原則の一部


だから、私にとって

特別なものではなく。


生きてたらそうなる


んです。




そう思えない時期もあったけど


そこは

自分を知ることで

言葉を変換すること


で、解決した。



大阪日帰りで、億女みこさんとカフェ行ってきた❤️



たとえば


ペルソナ

マーケティング

ブランディング

リサーチ…


ごめん、

もっと簡単に言ってくれない??

と思ってるw



どゆこと?

あー、そういう意味?

うーん…


っていう思考が入るだけで


わたしは

めっちゃ重くなる。


めんどくさー

ってなる。笑




でもこれ、


「自分にはできない」「無理」


ってことじゃないのよね!




ということで、


なんだかわからない

小難しいことを


自分の脳内で、簡単な言葉に変換!




すんごい前の動画だけど

こちらご参考ください



あえていうなら

月2万→億まで


これしかしてない。笑



難しい→できない


じゃなくて


難しい→

簡単な言葉にチェンジ




私は「難しいなー」と思うと

めんどくさくなって


やりたくないなwって

思っちゃう。



そして、カラダが

おもーくなって

できない自分を責めたり


うまく行ってる人をねたんだりする。笑




でも脳内で


「簡単!」にすると


やろうと思わなくてもできる。



できる、というより


やっちゃってる。


進んじゃってる❣️



みんな、そうじゃない??


自分の言葉で

意味で


それだけ



ワンテンポも、何テンポも

重くなっているだけ




ていうことを、じっくり伝えた

「実践講座」


難しくして人間やってます的な

癖が出ることもあるけど


みんな一歩、10歩、100歩進めて

すごいです❤️



自意識や期待が変な方向にいくと

やりたい!と湧いたことですら

縮こまってできなくなるからね〜


「私やってます❣️」がないと、

集客も何もないのに

「誰も来てくれない」とか

変なとこで悩む人多すぎw


昔の私もそうだったけど!笑


この方、店舗とは別の売上が上がっていて

仕事もどんどん楽しそうに展開されて❣️

素晴らしいのです❤️



男性性プロファイリング好評だった!


現実=男性性の立ち振る舞い

なので

普段どんな男性性でいるか?みたいなこと

分かるの大事。





みこさんとの講座でも


こういう「難しい」を


どんどん「簡単」にしていくね❣️




自分の癖みたいな

言葉が変われば


全部が変わる❣️




1400名さま登録中の無料メルマガ❤️


ココロとカラダの、10Daysレッスン!

ご登録は

↓↓↓