こちらの続きです❣️




まずはこちら…

本当にごめんなさい🙏


機械的なミスで


6/11・20:00〜の回

入れない方がたくさんいらっしゃいました🙏


本当に、本当に

ごめんなさい😭😭😭









メルマガ、LINEで

今後の対応についてお知らせしております。


ご確認ください🙏




あとこちらも


しなくていいですー!

してくれたら嬉しいけど!笑



では行ってみよう❣️



自信という意味を


「誇れるような自分になる」


とか


一般的な「自信がつく」


という、意味で使っているのであれば



自信なんて

いらない!笑



邪魔なだけ!!




自信



夢を叶える

とか

理想通りの人生



全くの無関係ですよ〜❣️




わたし、

いまだに自信ないですもん。笑



ただ、私は

自信とは


「自分を信じること」


としています。




あと、自分のやっていること


講座とか脳美容とか、

ふくらはぎ診断には


「自負」はあります。




というか、本来の「自信」って

こーいう意味なんだよね。



ただ


「自分を信じる」

「事実を見る」




だから

自信を持つ、とか

自信がある、つける、とか


変な表現なんですよ。




ただ「ある」

それを認識する。




そういうと、

自分を信じられない

とかいう人がいるんだけど…笑



信じる、の設定ハードだよ。笑




ただ、自分が感じたことを


そのまま許しています。

信じています。


(思考と気分は信じてない!笑)




やったことは取り消せないから

そのまま置いといてる。


それだけ!




自信がないまま、人生は変わるし


自信がないまま、

お金持ちにもなれるし


転生レベルで激変人生

にもなります❣️



私がそうだから!



自分を知り、信じる(ただ見る)



他の人の目、考えなんか

どーだっていいのだ!



自分がそう思ったのなら

「そう」なんだから(^^)



楽ちんだよー笑






設定変更のコツは

ほんと

「感じる」


だけー!!



本当に簡単なんですよ…!!!


脊髄反射みたいな感じなんですよ!!!



感じたら、もう

決まってる


どうしたいか。




ただ文章から気になったのは


「変更すべき設定」


としているところ。




変更すべき設定


って、不自然です。




その言葉になっているのは


自分が、「本当の望み」に気づいたから

設定変更したい


じゃなくて




(というか、本当の望みに気づいたら

嫌でも設定変わって、

その通りに生きるから、


現実、すぐ変わる)



今の自分の人生がイマイチだから


設定変更すれば

どうにか他人がみて

いい感じくらいの

人生になるんじゃ??



という


「ない」視点、


スタート地点だからでは??




もちろん


本当の望みに気づいて

やってみたいことがあって



「ありたい姿」

「本当の好み」


に寄せていく時に


「この設定だったから

今までの人生だったんだ😳」


って、気づいて絶望することは


よくあります。




そして

絶望するから

変更します。


嫌だ、と感じるから、変更します。




何も感じてないのに


「変更すべき設定」


なんて、ないよ。





なんと…


まず、買い物に色々乗っけすぎです!!


買い物に、人生乗っ取られすぎ!!



自分の人生、

買い物次第になってるじゃん😭




まず、

買い物の本質


必要だから買う


それだけですよね?




なぜ、

買えない=我慢

なの?



ただの引き算、足し算の話ですよね?


予算内で収まらないなら

買わない。



そんなの、

お金持ちだって同じだよ!笑




もちろん

心を潤わせる買い物もあります。


でもそれって

プラスアルファの話です。



必要なところで

ままならなくなってるのに


なぜそれ以上を

望むんですか??




そこに設定があります。



買えないと惨めだから

買えないと負けてる感じがする

買えることが、買えないことより素晴らしい


とか、色々。



でも全部

「ほんとうのこと」じゃない。




確かに

お母さんにそんな風に言わせてたり


旦那さんもそんな風に

「投影」の変な使い方してるから


幼少期を見ることは大事だと思います。



もちろん、それによって奇跡みたいなことが

起こることもあります。



みこさんにも聞いてみるね。




でもそればっかりに頼るんじゃなく


我慢の設定、支払い方



そもそもで


自分の人生に対する向き合い方


を変えないと



お金入ってきても

使っておわり、ですよ。



お金の問題抱えてる人ってみんなそう。


稼いだり

お金増えたら

どうにかできると思ってる。



ちがうよ!!



今、今、今!!



自分を楽にしてあげて。


それは好きなもの

買いなー!ってことじゃないよ。笑



だって現状が苦しいって

もうこんなに自覚してるんだから


その苦しみ以外を選ぶだけ!!

だよ。



普通に働いて

普通に節約して

普通にお母さんにお金返そう。



今あるお金以上に

買わない。


淡々と、支払おう。


淡々と、買わない、を選ぼう。



買えた、買えないで、

自分の存在価値は変わらないよ!!


自分=モノ次第じゃないよ!!




今は安心を買い物に置き換えて

勘違いしてるけど



「あるお金の中で暮らす」


それが本当の、安心のはず!!



奇跡の話は

そこからだ!!




そして、これが理解できないまま


大金稼げれば

全部解決するだろう


という思考は



ヤベぇ

ギャンブラーと変わりません。




なぜなら、

どんなに稼げるようになっても


その分

あなたは

買い物に使うからです。



お金カツカツの人は

どうにか「一攫千金」みたいに

稼ごうとする。



それがラッキーで

できたとしても



そもそもの


お金の設定


支払いの設定


使い方


お金と自分のコンプレックス

この絡まり



それが変わらなければ


額が増えるだけで

同じこと、繰り返します。




買わないことは

みじめじゃないよ。




そんなことないもん!!

稼いで、絶対立て直せる!


と思うなら、そうしてください。


そこまでそう思えるなら、

できるはずです。


スマホを閉じて、働こう!!





しかしこのカツカツ問題


他にも質問いただいてるんだけど


本当にびっくり。


みんな、私をびっくりさせようとしてる??笑



ちょっと、続きます!!



カツカツより

ザクザクの話をしよう!笑



6/13まで募集中!

転生レベルで人生変わる❣️