質問第二弾❣️


抜けよう❣️


簡単だから!


とはいえ、私は導くだけで

実際選ぶのはあなたなのだけど。




今の「そこそこ」を


ダメなもの、じゃなく

誰かと比べる、じゃなく



めっちゃ、みて!!

感じて!!


考えても進まない❤️



そして「そこそこ」を抜けるには

思いっきり


自分に「課金」です。笑



怖くない金額=日常(今まで通り)


なので。


清水バンジー、借金しろってことじゃないよ!



自分から湧いた願いは

だれか、いつか、じゃなく


「今」自分が、叶えるの❣️



人生を動かすのは

(自分を動かすきっかけにできるのは)


・時間

・労力

・お金


要は

エネルギー。



そこそこじゃない、を選んでいこう❣️



自分のよりよい人生に

「脳」を使っていきたいならば


悩むことに脳を使わないだけ❣️


カラダが選んだことに従うだけ❣️




これだけですね❣️




今までのブログにも無料で

たくさん書いてます❤️




あと、知っただけでは


「今までと同じ使い方」

=「変わりません、の選択」



ですので。




知ったら


新しい概念の中で


視点を変えて

使ってみる


それだけじゃなく



気づいちゃったら

導かれる


を、やっていく。笑




怖がらず

導きのジェットコースター

に、乗ってください。笑



乗らないから、変わらない❤️




どうせダメな

私のままで

豊かにも

お金持ちにも

なれます❤️



そんな自分を素直に楽しむだけ❣️



私はここ、全然克服してませんよ。笑



ただ、

ダメなことについて

悩まない。笑


ダメ、以上!笑


(もちろんその「ダメ」にまつわる幻や

いらない設定は捨てます。)




どうせダメな私だから、

なんだってできるんです(^^)



どうせダメな私がやったところで

世界は何も変わらない


だから、堂々と、


好きなこと

やりたいこと


発信できてるの。笑



ダメな自分の

正しい使い方、といいますか。笑



もちろん無駄な自分責めは

健康に良くないので🤭

私は好みじゃないけど



(肌はくすむし、眠りは浅くなるし

最悪なんだよなー笑)



ダメな自分であること、と


稼ぐこと

人生変えることって


別のことだからね!





みこさんの内側と繋がるワーク

みこさんの瞑想

みこ鈴


以上に良いものが思い浮かばない。笑



ただ、これは

一回こっきりなことではなく


やればやるほど!

怖いほどに❤️です。


それこそ、宇宙に放り出された感じ。


急に、「真理」くる。笑



そしてノート書いてると



魂って

なんだかよくわからないところにある

「なんかフワッとした」ものじゃなくて


このカラダなんだよね!



だから、やっぱり


「カラダで感じる」です❤️





すぐ内側のせいにする思考って

愚かですよね。笑


(お前(思考)のせいだろwって

よくツッコむ。笑)



あとノートのこと発信してるなら

「もっと内側から先」


本気で信じて

本気で体現しませんか❣️



じゃないと、嘘ついてるみたいで

辛くなっちゃわない?



そして

誰よりも自分が

確かにやってきたこと

バカにしないこと!!




思っても見ない嫌なこと

願っていたような結果が出ない


それを内側のせいにするんじゃなく


なにものっけず、

そのまま


ただの「結果」としてみることが

大事。



うまくいかなかったという

偏った「結果」にしてるのは

自分でしかない。




偏らせず

そのまま受け止めようよ!


ちゃんと「やった」ことを!!




それが、自分の今の

実力だよ。



どんなに捻じ曲げて見ても。

内側のせいにしても。



その「実力」に


いいも悪いも

低いも高いも、ないんだ。




実力を直視しないから、

次に繋がらない。




自分がやった。

こういう反応があった。


ただ、それだけ。




何が「軽やか」で

何が「重い」の?


重いと、なんでダメなの??

誰と比べて、そう言っているの?



ただの「結果」だよ(^^)



これが正解の道!

これが理想の、完璧なルート!


最初から決めなくていい(^^)






うん、色々

バラバラ

そして

くっつけすぎ!


順番がチグハグ!!



人生楽しむまでに

色々克服しなきゃ!

が、ありすぎ!!




たのしみたいなら、

楽しもう、素直に!!


違うとこで楽しんじゃってる!笑



楽しい VS 心配・不安



どっちを選ぶのが、

正解か


また心配と不安を選んでしまった

失格だ。。!!



このループ。



これやめるだけで

だいぶ質問者さんが

いきたい生き方になってくよ!



人生楽しみながら


先延ばしにしたり

先延ばしを不快に感じてやめたり


心配したり

不安になったり


すればいいよ。



先延ばし癖は

人生において


自分が何が好きか

何を大事にしたいか


自覚してないから。



それを「癖」だけ

ピックアップして直そうとしても


本質じゃないんだ。



あえて

先延ばしを選んで

人生楽しんでいる



その自分を、肯定しよう❤️





自分を信じる、参考記事