らーめん萬亀(ばんき)【秋田市山王新町】 | まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

ラーメン大好き まだぉ
〜宮城・仙台あちこち食べ歩き〜

今週末は仙台に帰省せず、秋田県内を満喫w
今日は能代市までドライブしてきました。
JR奥羽本線沿いのいくつかの橋で鉄オタ🚃集団がカメラの三脚並べて列車を待ち構える光景がw
暑いのにご苦労なこった💦

さて秋田市山王新町の「らーめん萬亀」で麺活🍜


13:50到着で待ち30分

こちらがメニュー


まずは初訪問なので左上のボタンをポチッとな。

写真は『ブレンド醤油大盛(800円)』


麺は太めのゴリゴリのストレート麺。好みの固さっす酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


具はチャーシュー、メンマ、海苔、ネギ


魚介と動物系のWスープとのことだが、魚介強めで濃厚。最後までスープが熱いwwwデレデレデレデレデレデレ


麺のインパクトとスープの塩味がバランス良く、あっという間に完食😁
モチモチの木の一杯に似てるかな😋
違うメニューも食べてみたい。

【今日のオマケ】
暑いので「道の駅ことおか」で、かき氷カシスオレンジに白玉トッピングしてみたw


まだぉ評価星星2つ
らーめん萬亀(ばんき)
定休日 水曜・第1. 第3. 第5火曜