だし廊(だしろう)【青葉区一番町】 | まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

ラーメン大好き まだぉ
〜宮城・仙台あちこち食べ歩き〜

ぬ!お目当てのお店が、スープ終了で閉店してた😭まぁ、たまにはこんな事もあるんよねぇ😭
気を取り直して出汁ソムリエのいるお店で麺活じゃい!

ってなことで、仙台市青葉区一番町の「だし廊」で麺活🍜


12:10到着で待ち5分

こちらがメニュー。


レギュラーメニューをいただきますかの〜

写真は『飛魚だし醤油そば大盛(930円)』


『ウニ玉(100円)』

ウニを感じる出汁?醤油?がたまらんw


パッツン系のストレート麺は、歯応えよく、相変わらずのイケ麺酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お肉も柔らかいニヒヒニヒヒニヒヒ


アゴダシの上品なスープも不動の美味しさ。デレデレデレデレデレデレ


そしてTKG(卵かけご飯)は、外せないサイドメニューやね。主役のラーメンに負けていない存在感酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ごちそうさまでした。

まだぉ評価星星キラキラ2.5個
だし廊(だしろう)
営業時間 11:00〜21:00
定休日 基本無休