麺屋とがし本店【若林区新寺】 | まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

まだぉの仙台・宮城ラーメン食べ歩き ブログ

ラーメン大好き まだぉ
〜宮城・仙台あちこち食べ歩き〜

なんや、この暑さ。ダレる〜〜。車の中40℃なんだけど💦💦💦
ウチのネコもゴロゴロしすぎw

さて仙台市若林区新寺にリニューアルした「麺屋とがし本店」で麺活🍜久しぶりの「とがし」ですが南光台から龍冴があった場所への移転との事。


11:30到着で待ち5分

写真は『とがしの濃厚ら〜麺白(1,020円)』


太めの弾力あるストレート麺です酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ブロックの豚は表面カリッと中はジューシーなお肉。ちゅーちゅーちゅーちゅー


粘りある濃厚スープはガツンと海老🦐酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ウマッホ〜😆 
ジャイ子(嫁)の『濃厚つけ麺黒(880円)』

こちらはカツオ出汁のスープ


【今日のオマケ】

泉区のカフェの固めプリンが美味しいwww

エスプレッソ入り生クリームとほろ苦いカラメルがポイント高いっす😆


まだぉ評価星星2つ
麺屋とがし 本店
営業時間 11:30〜14:30 17:30〜22:00平日
    11:00〜15:00 17:30〜21:00土日
定休日 基本なし