北欧旅行記2019 ⑧ ヒーウマー島へ | rirariraの生活

rirariraの生活

ハンドメイドサロンLeibloomです。
最近は、女性の起業家の卵さん達のサポートや経営マインドなどを
主に書いています。
今まで通りの、愛する動物や海外の話ももちろん書いています。

ALOHA

 

結婚詐欺師の追求の番組見ながら、ブログ書いてます

許せんな・・・ほんとムキーッ

 

さて、イベントも無事に終わり、片付けも終わったので

ここからは、プライベートになります。

 

ヒーウマー島へ行きたいと半年前から計画

でも、ほんと情報がない・・・

 

ほとんど行き当たりばったりって感じでした。

泊まる場所だけ、確保してるけど場所は大丈夫かな・・・

 

フェリーで行くけど、フェリーいける?

って感じでとりあえずフェリー乗り場へ

ラクヴェレから、2時間半くらい走りました。

 

事前に車両ナンバーを登録するので、ゲートに近づくと

ゲートが開いて、番号が指示されます。

 

2番ゲートの列で並び、フェリーが到着するのを待ちます。

 

 

 

到着すると、順番に乗って行きます。
声入りですが、フェリーの乗る様子の動画です
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

無事にフェリーも出港しましたので、船内へ

約1時間の旅

 

image

 

image

 

軽食が食べれます。

 

私は、なぜかポテチに興味津々で、ポテチとアイスティーで

休憩

 

image

 

わんこもOkなので、結構乗っていました。

みんな行儀が良いドキドキ

 

1時間全く揺れず、快適でした

 

ヒーウマー島へ到着

順番に降りて、上陸〜〜

 

まずは、夕食を食べようと、中心街へ

 

image

 

 

image

 

ここらしい・・・・マジか汗

 

夕ご飯たべれるか不安になってきたが

1件やっている感じのお店を発見したので、入ってみると

イタリアンレストランと書いてありました。

 

サイゼリヤ的な味でしたが、とりあえずご飯を食べれてよかった

って感じの感動でした。

 

一抹の不安を感じる・・・

なので、予約した宿で行こうとなりました。

 

続く