北欧旅行記2019⑦ エストニアのメディアの取材を受けました | rirariraの生活

rirariraの生活

ハンドメイドサロンLeibloomです。
最近は、女性の起業家の卵さん達のサポートや経営マインドなどを
主に書いています。
今まで通りの、愛する動物や海外の話ももちろん書いています。

ALOHAラブラブ

 

台風になって近づいてきそうな予感・・・

昨年の台風では、停電になった我が家周辺

今年も心配ですあせる

 

 

続き

 

顔に縦線のはいったままの金曜日のカフェも無事に終わり

本番の土曜日のカフェとなりました。

 

友人の奥様より、綺麗なお花を頂きました。

さりげなく、渡す感じが素敵です

日本だと、色々考えちゃいますよね お花を渡すのってラブラブ

 

image

 

土曜日のメニューは、

 

、カレーライス、モチコチキン弁当、抹茶ババロア、バニラババロア、

ホットコーヒー、抹茶ドリンク、ジュース、カルピス

 

どれくらい、売れるかな音譜音譜音譜

 

結果、土曜日の分は完売となりましたラブラブラブラブラブラブ

 

日本人のカフェには興味を持ってくれてありがたいです。

 

そして、新聞、ネットニュースの取材を受けました

そして、翌日載ってました。

 

恥ずかしいけど、よい記念になりました

 

 

 

写真撮影するから、服着替えて~~って言われて慌てて
着替える・・・直前までは Tシャツにデニムにエプロンと目ただない
恰好でした(笑)
 
撮影の後に、お庭でフラを披露しましたラブラブ
初めて、フラを見た人たち・・・ノリノリ音譜というよりはじっくり見るって感じでした。
金曜日とはうって変わり、楽しい1日となりました。
 
自分たちの晩御飯もないってことで、18時にカフェを終了して
歩いて行ける、近くのホテルで晩御飯を食べることにしました。
 
 
おしゃれなホテルです
私の趣味のひとつ
ホテルラウンジ巡りラブラブ
 

 

 

 

 

パンプキンスープ

 

 

 

 

 

エストニアのパン (フリー)です

 

 

 

 

 

チキンシーザーサラダ

どれも、絶品でしたラブラブラブラブ

 

 

 

フロアの方の「ボナペティ」が妙に気に入ったけど

多分、言う機会はほとんどないでしょう(笑)

 

その後、お庭探訪に出かけて(この時点で21時過ぎ)

 

 

 

お庭で、赤ワインとニシンのサンドイッチなどを頂き

帰宅後、バタンキュー長音記号1長音記号1長音記号1でした。

 

あと1日、乗り切るぞと思いつつ爆睡しました