ご報告 まう と はづきが 卒業犬となります | rirariraの生活

rirariraの生活

ハンドメイドサロンLeibloomです。
最近は、女性の起業家の卵さん達のサポートや経営マインドなどを
主に書いています。
今まで通りの、愛する動物や海外の話ももちろん書いています。

ALOHAドキドキドキドキ

 

いつもLWS(Life with Sheepdog)のご支援と応援と沢山の愛を

頂きありがとうございます。

 

春が近づき、 当会の保護犬が同時に

無事「サクラサク」 卒業となりました。

 

 

同じ日に、同じ繁殖場にて保護をして同じ日にそれぞれの預かりのお宅へ行き同じ日正式譲渡の希望となり

 

まうとはづきは、縁が深いんだろうと思います。

 

 

★ まうは新しい家族と共にこれからも幸せに暮らします

 

  名前は めいちゃんになりました

 

   預かりスタッフブログはこちら

    「のあちゃん家の”明日もしあわせでありますように」

 

   新しい家族のブログはこちらになります

    「 シェルティ ほたるとしずくの成長記録 」

 

 

★ はづきは 預かりスタッフの家族になります

 

   LOVELOVEミー君こと ミールの家族としてこれからも幸せに

   暮らします。

 

   ブログは書かれていませんの、これからもたまに私の

   ブログに登場するでしょう(笑)

 

 

 

ミール&はづき をこれからもよろしくお願いします

 

 

 

 

おまけ、 ミー君の入浴写真に癒されてます(笑)

 

image

 

 

Rira