はづき&めぐの近況 | rirariraの生活

rirariraの生活

ハンドメイドサロンLeibloomです。
最近は、女性の起業家の卵さん達のサポートや経営マインドなどを
主に書いています。
今まで通りの、愛する動物や海外の話ももちろん書いています。

仕事用のブログ LeiBloomのブログも良かったら見てね

ココをぽちっと

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

ALOHA

 

LWSの保護犬のまうちゃんは、順調にトライアル中です

正式譲渡のお申し出を頂きましたので、近日中に卒業犬になります。

まうちゃんの応援ありがとうございます。

 

 

さて、絶賛募集中の

 はづきめぐ

 

ですが

 

めぐちゃんは、只今 ダイエットに仮ママと頑張ってます。

身体に問題があるのでは?って思い検査等しましたが

至って問題なし

ってことは、痩せれば全然問題ないチョキ

頑張れ~~~~めぐめぐラブラブ

 

はづきちゃんは、トリミングしました

段々とトリミングにも慣れて、写真も可愛くとれてる~~

 

 

 

 

新年ショット

 

超おすまし顔で可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 はづきとめぐは LWSの保護犬で新しい家族を募集中です

 ご希望の方は、LWSホームページ「問い合わせ」よりお願いします