小夏&カリュトライアル開始しました② | rirariraの生活

rirariraの生活

ハンドメイドサロンLeibloomです。
最近は、女性の起業家の卵さん達のサポートや経営マインドなどを
主に書いています。
今まで通りの、愛する動物や海外の話ももちろん書いています。

ALOHA

昨夜は、TDSのリハーサル

入門クラスの人達は新しい衣装が届き嬉しそうでした

結構先と思ってたが、もう10日を切ってるよ~


さて、続き・・・

メロディ(小夏)宅では、ご家族に色々御馳走になってしまい

恐縮でした 申し訳ないです

先は長いので、メロディ(小夏)と正式譲渡になったらまた伺います

とご挨拶をして別れて 

カリュの里親さんの住む 北陸へGO


 

ワクワクな顔

久しぶりの北陸自動車道

名古屋に住んでいた頃 同級生と雑魚寝しながら

福井の今庄365というスキー場にいったなあ

などと思い出に浸りながらの3時間

途中のSAで、パパに今川焼を半分食べて欲しいとお願いして

(半分だけ食べたかったよね)

ワクワクで注文すると

「はいよ~」っておばちゃん

今川焼をレンジでチン・・・

ワクワクが強かった分残念さ加減は半端なかった

いよいよカリュ君のお家へ

いや~モダンな家の一言に限ります

すごい大きなテーブルに釘付けの私

「これはIKEAでは絶対売ってないよね

服部家具 (名古屋の有名家具センター)でもないよね?」

とパパに質問しちゃうくらい目が になりました。


御主人は某テレビ局のテレビマン 奥様はアナウンサー という絵で描いたような

モダンなご夫婦でした

「第一テレビ(静岡の日本テレビ)に同期がいるよ~」

なんてお洒落な~

我が家が到着後数分で どりこたママさんが登場

3か月振り~~ と挨拶そこそこにカリュ君見て

可愛い~~

カリュ君の魅力にハマってました

こんなご家庭にチャラ男のカリュ君はいいのか

と思ったが 早速チャラ男発揮

朝からご飯を食べていないカリュ君は

ママさんにご飯をもらい、ガツガツ

その後ママさんから美味しそうなパンをもらい

おやつ欲しさに、キラキラ ビームを惜しみなく発謝



すっかり となってました

里親さんご夫婦と どりこたママさん、我が家と初めましてではないくらい

お話が弾み(途中 雨が降り その後止むくらい)ました。

うちの王子の小ネタ集を披露させてもらいました

まだまだ、色々お話したかったですが

暗くなってきたので、記念撮影してお別れしました

 

すっかり虜のママさんです

 

カリュ君はカイ君になります

翌日には、新しい首輪やカイ君グッズを買ってもらったそうです

チャラ男はここまでで、落ち着いた良いイケワンになるんだよ

パパさんママさん宜しくお願いします


どりこたママさん、お忙しい中ありがとうございました。


追伸

前回アップした動画のカリュ君のジャンプですが

前日の夜、とうとう越えました。

パパ曰く「努力は実るんだね・・・」

う~~ん








  • ペタしてね