悲しい事の連続・・・ | rirariraの生活

rirariraの生活

ハンドメイドサロンLeibloomです。
最近は、女性の起業家の卵さん達のサポートや経営マインドなどを
主に書いています。
今まで通りの、愛する動物や海外の話ももちろん書いています。

ご無沙汰になってしまいました。

アップしたいことありますが、それよりも大事なことが沢山あり

シェルティーレスキューで保護し、そして里親さんの元で

大事にされてきた


てんちゃん と こたじいこと小太郎君

亡くなりました。

小梅てんちゃんママブログ

あすかママブログ

立て続けに、天国へ旅立ってしまい

ショックです

小梅てんちゃんママさんとは、25日の私のTDLでのフラ披露を見に来てくれて

その後一緒に遊びました。

あすかままさんとは、12日のカリュ君のトライアルに御一緒していただき

会ったばかり・・・

2人ともお辛いのわかります・・・言葉が見つからないです



そして、

私の祖母も急逝しました

先週、義理母の大腿骨骨折が一段落したところ祖母が同じように

転び大腿骨骨折しました。

本当なら、昨日手術予定でした・・・・しかし 骨折のままで

仰向けに寝てる状態ですので、気分が悪くなったのでしょう

嘔吐物を詰まらせました。

結果、心肺停止となり1度は蘇生しましたが、意識不明のまま

亡くなりました。

立て続けの訃報・・・辛いです

私は、明日から仕事で海外なので、祖母の葬儀は欠席になりそうでしたが

火葬・斎場の関係で11月5日になりました。

5日の朝に帰国なので、そのまま葬儀には行けそうです。

5日まで、他の方に迷惑かけずに仕事してきます。

少々わがままのおばあちゃんでしたが、今は楽しい想い出しか

思い出せないです。

辛いですが、12年ぶりの祖父に会えたのでしょうから

しっかり送ってあげようと思います