小夏&カリュ トライアル開始しました ① | rirariraの生活

rirariraの生活

ハンドメイドサロンLeibloomです。
最近は、女性の起業家の卵さん達のサポートや経営マインドなどを
主に書いています。
今まで通りの、愛する動物や海外の話ももちろん書いています。

ALOHA

台風が近づいてるとかで朝から雨です

さて、連休はみなさん楽しめましたか?

我が家は、パパと王子に付き合ってもらい 

小夏とカリュのお届けに行きました


小夏ちゃんは、車酔いがあるということで

ボビンの母さんから、我が家へ移動の時も

それはそれは、皆で気を使いまくりでした

なので今回も念には念をということで

出発3時間前に起きてお散歩、犬用ミルクを飲み

酔い止め薬を飲ませ、さらに不安を取り除くアロマスプレーを

かけて・・・などをやりました。

カリュ君は朝の5時からハイテンション早朝ダッシュもやりました

愛知県にお住まいの里親さんまで2匹のんびり過ごしてました。

お陰で車酔いもせずに里親さんのお家に着きました

 

ちょっと不安げな小夏でしたが、朝ごはん抜きだったので

到着後、すぐにママさんに朝ごはんをもらいました

1時間位 小夏の様子を見ながら色々お話をさせて頂きました。

リラックスしてくれたので、記念撮影


 

お孫ちゃんが可愛い~男の子でした。

 


先住猫ちゃん、環境調査の時はあまりに動かないので

しばらくぬいぐるみだと思ってました

小夏はメロディちゃんに名前が変わります

良かったね~メロディちゃん 幸せになるんだよ

次へ出発~


※ 12月1日朝霧FDG シェルティPARTYへ沢山の
  申込ありがとうございました。
  満員になってしまいましたので、締めきり前ですが
  募集を中止させて頂きます


  • ペタしてね





  •