こなさんぽ&カリュジャンプ | rirariraの生活

rirariraの生活

ハンドメイドサロンLeibloomです。
最近は、女性の起業家の卵さん達のサポートや経営マインドなどを
主に書いています。
今まで通りの、愛する動物や海外の話ももちろん書いています。

ALOHA

小夏&カリュの我が家での滞在もあと1日となりました。

2わんこは両極端な性格ですが、それなりに刺激を

受けている感じです。

小夏の今朝の散歩で動画を撮ってみました

そろ~りそろ~りって初日はのんびり歩いてましたが

今朝はルンルンで歩いてくれました。

時々アイコンタクト取るように観てくれます



そしてカリュ君 めちゃめちゃジャンプします
日に日にジャンプ力が上がり、いつか越えそうな勢い(今日までだけどね)



とてもいい子だった2匹 

明日それぞれ里親さんのところに 連れていきます。

小夏もカリュも待ち遠しくいてくれる里親さんの元で 幸せに暮らすんだよ~

明日は、もう1人会いたい子とも会えるようで ウキウキな週末になりそうです。

明日から3連休 皆さん楽しい週末を~