おみくじからの〜おみくじ | rirariraの生活

rirariraの生活

ハンドメイドサロンLeibloomです。
最近は、女性の起業家の卵さん達のサポートや経営マインドなどを
主に書いています。
今まで通りの、愛する動物や海外の話ももちろん書いています。


ALOHA

静岡地方今日は土砂ぶりです

さて、今朝はささっと散歩だったので、昨日の散歩風景

昨日は2わんこで行ってみました。

カリュはお散歩うれし~モードで蛇行歩きします

小夏も結構嬉しそうに早歩きをしてくれます

内気なのにけっこうやるね・・・小夏ちゃん

image 


2わんことお隣の神社へお参りに

image
 

カリュのクンクンに、小夏もクンクン


image 

神殿へは階段なので、カリュはOK 小夏はNGだったので

1匹づつお参り

image
 

おみくじの興味深々のカリュ・・・

そろそろ帰ろうかな~って思った時に

カリュがおみくじの1つをガブリ

「あ~~やばいよ やばいよ カリュ君 離して~」

と取ろうと思っても離さない

おやつで何とか離してくれたので、結び直そうと

開いてみると

  大吉

カリュ君は保護された時から、引きが強い男と シェルレスの代表は

申してますが、ここまで引きが強いとは・・

ただのチャラ男じゃないね・・・あんた

カリュ君連れて、オータムジャンボ買いに行こうかな

2わんこ今日も元気です

image



カリュ君の写真を待ち受けにしたら、色々当たるかな