ニューフェイスだよ(^^) | rirariraの生活

rirariraの生活

ハンドメイドサロンLeibloomです。
最近は、女性の起業家の卵さん達のサポートや経営マインドなどを
主に書いています。
今まで通りの、愛する動物や海外の話ももちろん書いています。

ALOHA

皆様は週末は如何過ごしましたか?

私は週末は活動的に動きます(平日はじーーーと仕事してます)

今週末は仕事と遊びが盛り沢山でした。

その前に

昨日から我が家に1週間ですが

ニューフェイスが来たよ

しかも2匹

その①

小夏ちゃん

 

ボビンの母さん のところにいましたが、トライアル開始の為に

1週間我が家にステイして、新しい里親さんのところに送っていきます。

久々の大人しい子です・・・最初のころのイリマのようです

 

今朝の散歩はゆっくりかな~って思ってましたがご近所を結構

チャキチャキ歩いてくれました。

とっても可愛い子です


その②

カリュ君

 



元ふたままさん のところにいて、先週 こついさん のところへ

そして、昨日 小夏とともに我が家へ

同じく1週間我が家にステイして新しい里親さんに送ってきます

久々のチャラ男です

お隣のおばあさんに「キツネ?」と今朝言われましたが

それくらいキビキビ動きますし、凛々しいきつね顔です

運動大好き、遊び大好きの子です

数日間ですが、2わんこを宜しくお願いします