東京ディズニーシーに出演決定 | rirariraの生活

rirariraの生活

ハンドメイドサロンLeibloomです。
最近は、女性の起業家の卵さん達のサポートや経営マインドなどを
主に書いています。
今まで通りの、愛する動物や海外の話ももちろん書いています。

ALOHA

今朝は驚くほど寒かった・・・1日ごとに気温が変わるのはキツイ

さて・・・応援してくださった方にご報告

9月18日~11月2日まで東京ディズニーシーで開催中の

Hoike at Tokyo Disney sea ファイナル

に出演が決まりました


10月25日(金) カマイレ フラスタジオ です

今年でファイナルと記載されてるので絶対ものすごい

倍率だと思います・・・・だめもとに近い感じで

オーディション用のDVDや書類を送り

無事に合格させて頂きました

25日に向けて、出演者一同 

必死で練習しています

昨日のレッスンもフォーメーションの練習にはいりました

もし、

「10月25日にディズニーシー行こうかな

と計画されてる方がいれば

少し覗いてください(顕著)



応援してくれた皆さんありがとうございます