令和元年 鷺宮神社ご奉納フラ | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

8月25日。

毎年夏休み最後のイベントは
恒例の鷺宮八幡神社お祭りです!






始まる前から『フラは何時から?』とあちらこちらで聞かれました。毎年出演してるのを知って楽しみにしていただき、嬉しいです❤️

今年も1時間いただき15曲踊らせていただきました!ミニ発表会ですね!


とっても可愛い、双子のケイキちゃんと、
新しく入ったYちゃん。
とにかく楽しそうに踊るYちゃん、
声援もたくさん聞こえました。








一人で踊ったTちゃんも、すごかった!
間違えることなく、笑顔で踊りきりました。
これには、見てる観客の方も関心してらっしゃいました照れ

たくさんの方々に最後まで見ていただき感謝です❣️

とりはヒサ先生!さすが先生!オーラあります。
声援も人一倍でした!



9月に入ってもイベントは続きます!マウロアの夏はまだまだ暑いですよ〜〜