2019 阿波踊り | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

9月1日日曜日

こちらも毎年恒例になった
中村橋の阿波踊りが始まる前に

駅前広場でフラを踊って来ました。




毎年のことですが、お客様の
人数が増えてます笑い泣き笑い泣き


たくさんの方に見守られ、ケイキチーム

6人だけの参加でしたが、
30分5曲踊らせてもらいました。

見ていた観客の方から、
感動したよ!
と、差し入れを頂いたり、
声をかけて頂いたり…

子供達には、刺激になり、
楽しかったと思います照れ








こんなに可愛い双子ちゃん、
まだ3歳なのですが、

緊張もせず、みんなの前で踊るのを楽しんでいるようですラブ

観客の方からも、
お姉ちゃん達と同じ手の動きをしていて、
感心しちゃいました!

と、感想も頂きましたが…

そのあとに、パパ〜と甘えてる姿は
まだまだ、3歳なのね。と可愛かったです。


次回は、9月15日日曜日
中村八幡神社にて、
7時からと
8時からの2ステージを踊ります!

ここに参加した子も踊る予定です。

是非応援に来てくださいね。