第4回 アロハフェスティバル in光が丘カデンツァホテル | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。


8月18日 日曜


第1回から出演している、
アロハフェスティバルハイビスカス



カデンツァ光が丘で踊ってきました!


クリスマス会で使わせていただいているホテルです。
今年で4回目の出演で年々お客様も増えています!






いつも余裕の…?
マウロアシスターズに何やら緊張感が…

音源トラブルがあり
あ!どうしようアセアセアセアセと思った瞬間、
笑顔で踊るクプナの皆様。さすがです!



ワヒネもチョットした間違えはありましたが、

笑顔で踊ればなんのその!
終わり良ければすべて良し❣️



お客様が大勢いる中
普段味わえない緊張感が心地よいですよね〜〜

石神井チームも参加


水曜チームも参加してくれました。





次の日曜日は鷺宮八幡神社で
18時から15曲踊ります!
みなさん見に来てくださいね〜〜