2019 夏‼️鷺宮小学校盆踊り | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

長い梅雨が明けて猛暑が続いてます…太陽
皆さまお身体大丈夫ですか?

マウロアシスターズは
夏は毎週末イベント出演してます。

フラは夏が本番‼️ハイビスカス
8月第1日曜日はヒサ先生
母校 鷺宮小学校盆踊りで踊ってきました。

インストラクター・
生徒さん・
ケイキちゃんもたくさん通っていた小学校です!


水曜Ⅱ・月曜Ⅱ・ティアレB・ハイビスカスABが
出演しました。

初参加が2名‼️
終わった後は緊張した様子でしたが
『気持ちよかった〜』と。




初参加でそう思えたら素晴らしい!
頼もしいですルンルン







合同クラスもバッチリ踊れていましたね。
まだマウロアの暑い夏は続きます💦
引き続き応援よろしくお願い致します。