E HULA MAI FESTIVAL JAPAN 2019 | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。


E HULA MAI FESTIVAL JAPAN / 
「エ・フラ・マイ」とは
ハワイ語で「楽しくフラを踊ろう!」という意味です。
毎年ハワイで開催しているこのフラフェスティバル が今年は日本で開催されることになりました‼️




旅行会社のHISさんが主催し、
首都圏のららぽーとの施設で開催されます。

私達は、ららぽーと立川で参加してきました。



とても気持ちの良い、大型ショッピングセンターで、エッグシングスもあり、ハワイのモールのようです🌴





ラウアエ、ステップ、インストラクターで参加




きちんとされた主催者の方々で、ダンサーとして、扱ってくださり、久しぶりにきちんとした舞台に出演した気分になりました〜

後日…

なんと!HISさんのインスタに、私達のお写真を、載せてもらいました。

今年の夏はまだまだ、これからです。