池袋フラフェスタ 東武屋上編 | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。


池袋東武デパート屋上編です!

ここは、インストラクターとインストラクターが担当する水曜ワヒネが踊ります。





インストラクタークラス、

初披露の曲です。
最近はホイケの打ち合わせも多く、練習がちゃんと出来ていなかったので、本番は不安でいっぱいえーん

なんとか踊ることが出来ましたが、やっぱり練習は大切です!ホイケに向けて、仕上げて行きますアセアセ






水曜ワヒネは、普段から合同練習を重ねてきたので、難しい踊りですが、移動、体形もバッチリ👌


これで池袋フラフェスタの
マウロアヒサフラスタジオのステージは終わりです。


朝から夕方まで、ほんと、お疲れ様でした〜🍺


これから、夏休み、色々なところで踊って

発表会に向けて、力をつけていきたいと思います。
是非、ご期待ください!ニコニコ