池袋フラフェスタ 大塚駅前編 | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

池袋フラフェスタ、大塚駅前編です。


サンシャイン会場から、そのまま、
月曜、火曜のワヒネが参加してくれました。


サンシャイン会場では、涼しい館内だったのに、夕方の大塚はとても蒸し暑くなりました。


でも、そこは、若いチームの力で、
暑さを感じさせない、爽やかなフラを見せてくれました。



これで、
マウロアヒサフラスタジオの
池袋フラフェスティバルは終了です。


朝から夕方まで、
沢山のフラガールが大活躍してくれました!


お疲れ様でした🌺🌺🌺