池袋フラフェスタ サンシャイン編 | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

池袋サンシャイン編です。


ここは、クプナ合同クラスと、
月曜、火曜ワヒネです。





クプナ合同は、何回か踊ったことがあるので、
待ち合わせから支度まで、
私達イントラがお手伝いしなくても、完璧です!


踊りもぴったりラブ

大人の魅力あるフラで、観客の方々を魅了しましたらキラキラキラキラキラキラ



月曜、火曜ワヒネは、今回サンシャインで踊るのは、初めてです。

長い間続けて来てくれたクラスですし、
いろんなイベントに出席して、
実力もあり、そして、綺麗な方が多いクラス
(私個人の意見ですが…笑)







楽器あり、手踊りありの、この曲は、
ザ、フラダンス!と言った感じで、
通る人みんなが、
足を止めて見てくれていましたラブ

月曜、火曜チームは、この後、
大塚駅前広場に移動して、踊りました!

2ステージ!!おつかれさまでした。