令和元年‼️吉祥寺アロハフェス | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

令和元年5月3日

『吉祥寺アロハフェス』
吉祥寺駅前ステージで踊ってきました爆笑

令和元年初のステージです‼️

ゴールデンウィークは毎年、お台場だったのですが、…
3年前から、こちら吉祥寺のイベントの方に参加させてもらっています‼️
毎年、規模が大きくなっていて、イベント主催の方々には、本当に感謝でいっぱいです🙌




10連続お休み真っ最中の吉祥寺はたくさんの人々で3日は天気も良くフラ日和☀️








水曜Ⅰ・水曜Ⅱ・月曜Ⅰ・イリマ・ティアレA・ラウアエ・ハイビスカスA・インストラクターで出演してきました!

私達の後にイベント出演で控えていた池谷幸雄さんと一緒に撮っていただきました♡笑顔の素敵な方でした❣️


出演後は花子さん前で出演者全員で記念撮影〜〜

吉祥寺の街がAlohaに溢れた素敵な一日でしたラブラブ


次回は5/18中野セントラルパークに出演します。
こちらの出演も、回を重ねて来ました。
今年はどんなイベントになるのか、楽しみです爆笑