2019 中野アンテナストリート | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

5/18(土) 中野スマイルウィズアロハに
参加してきました‼️



中野セントラルパークで毎年行われている
福島県の復興チャリティーイベントです。


今回は、なんと!月曜2のチームが参加してくれました‼️

黄色のドレスの裾が舞って、とても素敵です✨




びっくりするほど、上手になって…ラブ
表情の硬さもなくなって、楽しそうに踊っているのが、とてもわかりました‼️

日頃のレッスンを頑張っているからかな。 

ステキなドレスもあって、
とても上達してるんだから、
今後も、イベントにいっぱい参加して、
自分の人生を楽しんじゃって、くださいね爆笑

他の、クラスのみんなも笑顔が素敵でした〜ラブ





出演しないマウロアシスターズも、
応援に駆けつけてくれて、
会場は大盛り上がりでした!!


自転車で行けるイベントもいいですね〜ルンルン

次は6月2日に、大江戸ハワイフェスティバルに出演致します!

詳細は、またブログで紹介させてもらいますので、是非応援に来てくださいね。