2019 墨田ジョージ・ホロカイ・レイ・アロハフェスティバル | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。


4月21日 日曜

今年も『墨田ジョージ・ホロカイ・レイ・アロハフェスティバル』
出演させていただきました☀️


マウロアシスターズは9年連続出演になります‼️


錦糸公園は、いつものように、ハワイになっています‼️

今年はさらにステージが5つになり、
初のオリオスステージです!

錦糸町駅から徒歩5分の商業施設です。映画館、スーパー、ニトリ、カフェ、電気量販店等があり、日曜日にお買い物に来る方々で、お客様があふれています。





マウロア応援チームの方々もたくさん来ていただきました。感謝です❤️








どのチームも素晴らしく、
総勢40人の出演で笑顔で😀楽しく踊れました!!

イベントを企画していただいた
クム・スタッフの方々ありがとうございました😊

来年も是非参加させてください…楽しみにしてます♪


まだまだマウロアのイベント出演は続きます‼️